市川彩香のプロレス画像
反則女子レスラーに自業自得の制裁エロプロレス!
普段は知的で容姿端麗な女子レスラーの市川彩香。四字熟語で表す知勇兼備とはまさに彼女の事。リングの上でプロレスが始まれば、心の奥底に眠ったドSの本性が爆発する。女王様となって鞭をとりだし荒れ狂い、相手を地獄のドン底に突き落としていた。その凶暴性は手が付けられず女子レスラーでは全く相手にならない。新たに参戦した混合MIX戦の闘いでも男子をも容赦なく叩きのめし勝利していた。そんな市川彩香の前にかってない強敵が現る…
jyukujyomix-23
鞭で相手を弄る熟女レスラー市川彩香。それ反則凶器だろ?
jyukujyomix-24
かつてない強敵にピンチに追い込まれる41歳の熟女レスラー。
jyukujyomix-25
鞭でシバかれる市川彩香。性悪な女にはお仕置きが必要だ。
jyukujyomix-26

 


熟女MIXプロレス7

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:市川彩香(41歳)
● 身長:164cm B85 W63 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

得意技は鞭を用いて女王様ばりにビシバシ打ちのめすこと。Sっ気ある市川彩香の混合プロレス試合が組まれた。リング上で不敵な自信をみせる覆面レスラー。何故なら相手の傾向と対策を練ってこの試合に挑んだのである。
試合が始まると市川彩香は、フットワークで間合いを計りながらテクニックで攻め立てる。しかし大柄な覆面レスラーはその怪力で押し返して反撃を加える。そんな強敵を相手に彼女のドS性が爆発する。隠し持っていた鞭を取り出し男をメッタ打ちにする。勝利は確実かと思われたが、しかし相手はギブアップしない。
覆面レスラーはこの試合の為に対策を練り、彼女の得意とする鞭攻撃への耐久性を鍛えていた。動揺する市川彩香に猛烈な反撃が浴びせられる。コスチュームを引き裂かれ胸を露出、恥ずかしい姿のままマットにひれ伏してしまう。熟女レスラーにはお仕置きが必要だ。タカビーな市川彩香のプライドが完全崩壊してしまう。

 

 

カテゴリー
タグ