女子レスラーYUE(夏目エレナ)
モデル体型で長身のYUE、柔軟性ある肢体が彼女の魅力!
抜群のヴィジュアルを誇る稀代の女子レスラーYUE(夏目エレナ)が、屈強な男子を相手にMIXファイトで魅せる。皆さんご存知、今をときめく胸キュン美女レスラー!まるで雑誌モデルのような長身スレンダー、手脚が長くてしなやか、美形のルックスに見惚れてしまいそう。2016年4月でファイナルを向かえたFG本興行では見事大トリを務めあげ大成功を収めた。日本のトップファイターとして実力、人気を併せ持つ女帝が、更なる飛躍を遂げるべく新たな試練に挑みます。


夏目雅子、夏目エレナ、そしてYUE、日本語のままで良かったけど…。

大柄な男子レスラーにも迫力負けしない身長を武器に活躍する。

圧倒的な美しさを持つYUEのMIXプロレスファイトです。

 


YUE スペシャルMIXマッチ

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:YUE(夏目エレナ)
● 身長:167cm B84 W57 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

混合MIXファイトのリングにYUE降臨する。女子プロレス界のトップを走り続け歴戦を闘い抜いてきたYUEだが、やはり誰にでも弱点はあるもの。彼女の場合は、その細い華奢な身体を酷使しているため持久力に問題があったのだ。その欠点を克服すべく暗中模索した彼女は技を耐えるという試練を受けるのだった。
一から鍛え直し、何度も技を受ける事で心身ともに成長したYUEが魅せるリングファイト。なんとか技を耐え切る事に成功したYUE。強く大きく成長して今度は試練の集大成として男レスラー相手にワンマッチに挑む。
そして進化を遂げた彼女はパワフルな男レスラーの強烈な攻めに耐え抜き反撃を開始する。見た目からは想像も出来ない激しい攻撃を繰り出し、体格に勝る男子を相手に力でも互角以上の試合を展開する。美貌を武勇を兼ね備えた女子レスラーYUEのMIXプロレスファイトに期待しちゃってくださいね。

 

 

タグ