平清香のMIXプロレス画像
チラリと見える乳首に視線が注がれる平清香のセクシーバトル!
アキバ風船作品にも登場した清楚なお嬢様な女の子が、何と過激な過激なコスチュームに身を包んでMIXプロレスのリングに上がる。見た目はおしとやかで気品がある清純美少女の平清香ちゃん。何処でどう間違ったのか大胆にもハイレグTバックで登場です。屈強な男子レスラーを相手に、おっぱいが毀れるお色気満点のMIXファイト。限界ギリギリ映像に大興奮に間違いなし。大人の階段を登る美少女が魅せるセクシーバトルです。

ハイレグTバックで混合プロレスのリングに参戦する平清香。

まさかの過激コスチュームで限界ギリギリの際どいファイト。

清純美アイドルがお尻の食い込みを魅せながら大技を披露する。

 


セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.4

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:平清香
● 身長:154cm B70 W56 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:44分
 

MIXプロレス作品情報

 

清純で真面目そうな美少女の過激なコスチュームのギャップにも驚くが、その上プロレスまでやってのける平清香ちゃん。細身のお嬢様ボディで屈強な男レスラーを相手に格闘を演じるのには驚かされる。
絶対的な体格差のある相手に怯むことなく果敢に攻めたて、そして強烈なブレーンバスターでブン投げてしまう荒々しさ。さらには難易度の高い大技ブラックウイドーを極めるとなど、アキバ風船作品で見た彼女からは想像できない逞しさと強さを見せるのだ。だがMIXプロレスのリングは甘くない…。
相手はパワーに勝る男子レスラー。強引に力でねじ伏せられ一方的に猛攻を受けてしまう場面も少なくない。果たして手に汗握る勝負の行方はどうなる?しかし視聴者の興味は別にある。清純美少女の平清香ちゃんの不釣り合いとも言えるハイレグTバックを着用している萌えギャップが堪りません。

 

 

タグ