使命感と羞恥心の間で揺れる正統派女子レスラーの葛藤!
リング上の対戦相手と大勢の観客の前で過激なコスチュームを晒さざるを得ない女子レスラーのさゆり。観客の好奇のいやらしい視線が身体中に突き刺さる。さらに対戦する男レスラーの彼女の衣装に対する嘲笑が追い討ちをかける。だが、余命いくばくも無い少年の為なのだ、そう自分に言い聞かせた彼女は羞恥心をかなぐり捨てて対戦相手に立ち向かってゆく感動の姿。彼女はまさに少年の憧れのヒロインなのだ!どんな勝負であろうと絶対に負けるわけにはいかない。


病弱なファンの夢を叶えるため、過激コスチュームを着て闘うヴァルキリーさゆり。

エッチで露出度が高いリングコスチュームは動きやすくて良いかも?

格上の男レスラーを何度も追い込んでいく。

 


セクシーコスチュームMIXバトル volume.1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ヴァルキリーさゆり
● 身長:156cm B80 W55 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

人気の正統派女子レスラーヴァルキリーさゆり。格闘選手としてはスレンダー過ぎて決して体格には恵まれていない。しかし自分より体格の上回る相手に対して果敢に立ち向かう姿がファンに愛されていた。彼女の次の対戦相手は屈強な男子レスラーである。圧倒的に不利な試合になるだろうが、彼女は決して気持では負けない。
大事な試合に向けて練習を重ねる、とある日のこと。一通のある少年ファンからの手紙が届く「少年は重い病で余命いくばくも無いが、さゆりのファイトを楽しみに病と戦っている。少年の姉は女子レスラー志望だったが、デビュー直前で事故で亡くなってしまった。そのデビュー戦で着るはずだったコスチュームを彼女に着てもらい戦ってほしい」そんな内容が書かれていた。
手紙に同封されていた形見のコスチュームはハイレグ、Tバックの露出度満点!ほとんど裸に近い過激なセクシー水着であった。さすがに戸惑いを隠せない。しかし自分を応援してくれる余命いくばくも無い少年ファンのために、彼女はこの過激で破廉恥なリングコスチュームを着てプロレス試合に挑む決意するのであった。