プロレスアイドル列伝 南美穂
現役アイドル南美穂がMIXプロレスで格闘技に挑戦します。
洗練された大人の色気が漂うグラビアをたっぷり味わった後は、何と格闘技のリングで混合プロレスの試合を見せる南美穂。凛々しいアイドルの姿を披露します。いつものおしとやかな彼女とは一味違い、キリリとした真剣な表情で男子とプロレスで真っ向っ勝負。インタビューでは少し緊張すると答えた南美穂ちゃんですが、ゴングが鳴ればそんなことは微塵も感じさせない気迫と活躍ぶり。美女レスラーが熱戦を繰り広げる姿はきっとインスタ映えすると思います。


お色気お姉さんアイドル南美穂、男の腕力の前に大ピンチ!

しかし相手のスキを見て逆転し、的確に相手にダメージを与えていく。

勇ましく男子に立ち向かうアイドルプロレスをご覧あれ。

 


BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー5

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:南美穂
● 身長:161cm B88 W59 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

今作のアイドルは様々なイベントを中心に活動する南美穂ちゃんが登場です。スラリと伸びるスレンダーな肢体に整ったお顔、クールそうに見える彼女ですが、実は運動も大得意なのです。華麗な現役グラドルがリングに上がり、体格が一回り違う男子レスラー相手にプロレスで奮闘します。
落ち着いた上品な大人の雰囲気を漂わせるフェミニンな南美穂ちゃんに悩殺光線クラクラ。イメージシーンでは黒とピンクストライプの色っぽい水着がその美貌を際立たせる。微笑みながら大胆なポーズを披露してくれます。
そして男子レスラーとのプロレス勝負では練習してきた成果を発揮してかっこよく華麗な技を決める。コブラツイストを仕掛けて相手からギブアップを奪います。いつも元気いっぱいな南美穂ちゃんのキュートな魅力をぎっしり詰め込んだ一本です。

 

 

タグ