煩悩寺プロレスに元アイドルが殴り込み!絶やさぬ笑顔で油断を誘う?
今までも煩悩寺のレスラーに対して女性のお色気攻撃を仕掛けてきた挑戦者はたくさんいた。しかし煩悩寺の屈強なレスラーを痛めつけ、パンツを脱がせてイかせるまでしでかしたヤツがかつていただろうか?乗り込んできた元アイドル宮崎夏帆が今までの挑戦者と違った点、それは彼女が逆に弟子を喰ってしまった事だった。煩悩寺のしきたりに従えば当たり前だが、肉食レスラー宮崎にとっても当然な行為だった。ゆとり世代の男たちに襲い掛かる肉食系ギャル!


女優名は宮崎夏帆、検索で引けば同名の女優が出てくるが、その子はスレンダーアイドル系であり、本作の女子レスラーとは別人だと思われる。

ピンクの衣装は可愛らしいがルックスは微妙…

鬼畜な男たちに犯されていく哀れな女子レスラー。

 


煩悩寺 Wセックスリング5

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:宮崎夏帆
● 身長:cm
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 
極悪プロレス団体の煩悩寺に新たな挑戦者が現れれば、最初に手下たちが戦うことになるのだが、煩悩寺の手下達は強気なくせに必ずと言っていいほど呆気なく倒されてしまう。今回も例に漏れずあっという間に瞬殺されてしまう。そこへ煩悩寺の代表である蔭山が登場した。
無言で蔭山が現れた時リング上の闘いは既に済み、手下たちは不甲斐なく倒されていた。果敢な挑戦者・宮崎夏帆は、勢いのまま弟子に続き、蔭山をも一気に喰ってしまおうとするが、代表の地位にいるだけあって彼の実力は本物であり、弟子に使った秘技は完全に見破られてしまう。
その後もう一度こそ必殺技を仕掛けるが、それすらも破られてしまい為す術なし。後は徹底的にいたぶられる事となってしまった。弱い奴は強い奴に犯され、その強い奴はさらに強い奴に犯される煩悩寺式の食物連鎖。元アイドルの女子レスラー宮崎夏帆は一度のリングで攻めと受けをダブルで経験する事となった。