プロレスアイドル列伝パンサー理沙子
強く美しく、お色気抜群のお姉さんパンサー理沙子。
男子にも負けない効果的なパワー技で攻める美しく強いニュースター!白い透明感溢れる水着のイメージシーンで惹きつけられたあとは男子とのMIXプロレス勝負でまた新たな魅力を見つけます。卓越したレスリングスキルで男子に対抗するパンサー理沙子。現在まで負けなしというスーパースターは男子レスラーにも主導権を握って強烈な技を叩き込みます。キャプチュード、ボンバーラリアットなど豪快なパワー技を得意とし、筋肉質な男子をも圧倒しリングに這いつくばらせる。


現役タレントが男子レスラーとMIXプロレス勝負!

お互いに激しいレスリングの攻防を繰り広げる。

ああー見える、見える、もうちょっとで胸がこぼれ落ちそうだ。

 


BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー6

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:パンサー理沙子
● 身長:157cm B93 W59 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

美貌の現役アイドル、パンサー理沙子が男子レスラーと男女MIXプロレスバトルで闘う。普通ではまず見ることの出来ないバラエティーに富んだ一面を発掘。性別も違えば体格も違う男子レスラー相手にマットの上で奮闘します。
プロスタイルミックスNEOで衝撃デビュー、続くプロスタイルバトル王道伝承ではバトル生え抜きの大桃りさをも倒し、抜群の身体能力を見せつけたパンサー理沙子が登場です。性別・体格差を感じさせることなく果敢に攻め込んでゆくパンサー理沙子。しかし男子レスラーとの腕力の差は歴然で、しばしばピンチに陥る場面も…。
それでも僕たちは、美しくも可愛い笑顔と美巨乳に悩殺寸前です。マルチタレントとして今後も活躍の場を広げるパンサー理沙子の水着姿の最新イメージ&プロレスをお届けします。強さと美しさを兼ね備えたニュースターに見惚れろ!