着エロアイドルの檸檬.(れもんどっと)が刺激を求めプロレス界に挑戦!
今まで多くの凄腕の女子レスラーが敗れ去り、最強の名を掲げる煩悩寺プロレスへの挑戦。未だ野望を達成した者はおらず、皆返り討ちにあっていた。そんな中で1人の女性が名乗りを上げた。人気ロリ系AV女優の檸檬.だ。プロレス界挑戦を思い立った理由はなんと「退屈だったから」これほどまでに適当な動機があっただろうか。悪名高い煩悩寺レスラーをなめている、いや無知なのかも?しかし当の檸檬.選手自身は真面目にトレーニングに励み、必殺技「花園ロック」をマスターして試合に向けて準備万端といった様子だった。

JKセーラー服の下には濃紺のスクール水着、キュートでロリロリ感満載です。

「檸檬.」漢字の後ろにドットマークが入っており「れもんどっと」と読むらしい。

言うことを聞かない悪い子にはお仕置きが必要だ。

 


檸檬が煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:檸檬.(れもんどっと)
● 身長:154cm B77 W58 H82
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:42分
 

MIXプロレス作品情報

 

あどけないルックスの人気AV女優の檸檬.(れもんどっと)が新たな自分の可能性を探して本格的に格闘トレーニングを積んだ。プロレス界に悪名を轟かせる煩悩寺プロレスの蔭山を打ち倒す事ができるのか?
最初は腕試しに煩悩寺の弟子と試合が始めるが、可憐な制服少女の見た目とは裏腹に強烈な電気アンマ責めをお見舞いするなどSっ気たっぷりにいたぶり蔭山の弟子を圧倒する。恥ずかし気も無くスカートの中に潜む秘密の花園で絞め上げる必殺技の「花園ロック」を決め、天佑神助に弟子の男を秘密の花園へ送り出す。
そしていよいよ首領の蔭山が登場する。蔭山のボンバー怪力に苦戦するものの隙を突いて反撃。セーラー服を脱ぎ捨てて、いよいよスクール水着姿になりパワー全開に開放する。必殺の花園ロックを蔭山に決める。しかし…。
思わぬ隠し玉だった女子レスラー檸檬。しかし甘い考えをしていると必ず痛い目を見る。煩悩寺プロレスの壁は高く手が届きそうになかった。彼女は全ての衣装を剥ぎ取られ丸裸にされると、熱い肉棒で洗礼を受ける事になった。