暴漢に狙われた実力派アイドルレスラー風音が大ピンチ!
人気絶頂のアイドルレスラーにも関わらず総合格闘技に挑戦するなどバラエティーに活躍の幅を広げている風音(かざね)は「もっと練習して強くなりたい」と現状に満足する事なく向上心溢れる女子レスラーだった。また人柄が滲み出る丁寧な口調と可愛らしい容姿から熱狂的なファンを多く持ち、来月に始まるイベントに向け「新しい形の女子プロレスイベントにしたいと思います。期待していて下さい。」と、立案プロデュースでも向上心を表していた。そんな女子レスラーの配役に有名女優の小春(早坂愛梨)ちゃんが挑みます。

衣装が薄い!スケスケで乳首が丸見えです。

しかし白の衣装に黄色いパンツのリングコスはカッコが悪い…(汗

男たちに一方的な暴行を受ける女子レスラー小春(早坂愛梨)

 


VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 01

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:小春(早坂愛梨)
● 身長:160cm B86 W60 H85
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 

全てが順調かと思われたアイドルレスラー風音に悲劇が襲い掛かる。とある日、今度の主催イベントと自身のトレーニングの為に深夜まで道場で1人残っていた。そんな彼女の前に謎の覆面男が2人現れ、やむを得ず戦うことになってしまう。
まず1人を軽く一蹴した風音は、残る覆面男に対して「怪我をしないうちに帰ってください。」と再度警告をするもやはり聞き入れられず戦う事になった。風音は苦戦するも、華麗な身のこなしで柔よく剛を制すとばかりに関節技で切り返す。
しかし全ての技術を凌無に帰する圧倒的なパワー!必殺の蹴りを繰り出した風音だったが、何事も無く立ち上がる覆面男。持てる手を全て出し尽くした風音は、そのまま劣勢に追い込まれ容赦なくいたぶられ続ける。強烈なパワーボムを受けて悶絶する女子レスラーの悲痛な声が空間に響き渡るだった。まさにドミネーション空間。かわいい女性を暴力で完全に支配する。