小春のミックスプロレス
楽しいプロレス体験が一変、プロレスサディストが牙をむく!
テレビで憧れたプロレスの世界を体感できるアトラクションが登場です。幼い頃に友達を相手にプロレスごっこで遊んだ経験は誰にでもあるはず。コブラツイスト、足四の字固めなど、一通りのプロレス技の知識がある貴方ならきっと大丈夫!難しい知識は不要です。大切なのはプロレスで闘う雰囲気、燃える闘魂と元気があれば何でもできます。そんなプロレス空間を体験するためにパレオ付きのキュートなビキニに着替えた小春ちゃん。やる気満々でCF×FCが用意した覆面レスラーと対戦しました。


女優の小春、確か早坂愛梨のことだよね?

軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける。

小春ちゃんと濃厚接触して好き放題に弄びます。

 


CF×FC FIGHT CLUB Vol.7

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:小春(早坂愛梨)
● 身長:160cm B86 W60 H85
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

試合が始まると、アグレッシブに攻め掛かる小春ちゃんは結構なプロレスマニア。技の知識も豊富で覆面レスラーを圧倒していきます。基本的にはヤラレ役だけど、終始リズムに乗って攻め立てる小春ちゃんの前に反撃の隙すら与えず、まさに一方的な技の組み立てで最後はフォールの態勢に押さえ込んで完全勝利。最後はリング上で感想を聞くインタビューを受けておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきた!
周りのみんなも驚いて唖然とする中、本気を出して小春ちゃんを痛めつける覆面レスラー。実はこの男、加虐趣味のある危ないサディストだったのだ。欲望のタガが外れた覆面レスラーは、彼女に逃げる間も与えないで素人女子の小春ちゃんを攻撃していく。大悶絶しながら意識が遠のく小春ちゃん、果して無事にリングから降りることが出来るのでしょうか。

 

 

タグ