花咲いあんミックスプロレス画像
まさかこの人がプロレスものに出演するなんて!!
誰もが驚くスペシャル企画の第三弾。美しい有名女優に格闘技プロレスに挑戦してもらうアンビリーバブルな内容に若熟女ナンバーワンの呼び声高い花咲いあんさんが登場します。端正な顔立ちで、若くして人妻役をはじめとして様々な役を演じてきた彼女が次に選んだ作品は、激しい格闘バトルを演じる男女のMIXプロレスです。見られることが大好きという圧倒的な表現力で、確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくれるでしょう。

お色気お姉さん花咲いあんの素人ミックスプロレス。

初めての経験だから、元気いっぱい楽しそうに弾けちゃいます。

しかし後半は体力を消耗して息が上がってしまう。頑張れ花咲いあん!

 


セレブ・プロレス 3 花咲いあん

(ABV動画配信ページ)

●女優名:花咲いあん
●身長:160cm B83 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:63分
 

MIXプロレス作品情報

 

スポーツや運動、格闘技プロレスとは縁がなさそうな有名女優たちが、何とリングに上がって男子レスラーを相手に覚えたての技で奮戦する。常識的にはちょっと信じられないミックスプロレス試合をお見せします。
とにかく時間がないので、真っ赤なリング衣装に着替えた花咲いあんさんは、柔軟ストレッチで体をほぐしたら早速プロレスの練習を開始します。BATTLEの指導員である謎のマスクマンから受けたレクチャーを十分に頭で理解したら、いざ男子レスラーとの試合形式での実践です。
大男に怯むことなく立ち向かっていく女子レスラー花咲いあんさんの勇ましさは必見です。天衣無縫すぎて何だか楽しそう。プロレスの技を掛けられている姿も掛けている姿もカッコ良く撮れちゃいました。あらゆる角度から撮影することで、女子の肉体と技の掛かり具合の美しさ、双方を楽しめる贅沢な仕様です。花咲いあんのセクシープロレス試合をどうぞお楽しみください。

 

 

タグ