涼南佳奈のプロレス画像
屈強な女子レスラーが、衣装をはぎ取られ羞恥にまみれて敗北する。
天性の資質、恵まれた体格と逞しい精神の持ち主の女子レスラー涼南佳奈。おっとりとした見た目とは裏腹に見事な格闘技テクニックを魅せる人気も高い正統派アイドルレスラーである。そんな彼女が初の男レスラー相手のMIX戦に挑む。相手は屈強なバイキング越前である。如何に実力者である彼女でも、一回りも体格が大きい男が相手であれば分が悪い。だが人一倍負けん気が強い彼女の闘争本能に火をつけた!序盤の先制攻撃が炸裂して試合を有利に進める涼南佳奈。しかし、まさかの出来事が彼女に襲いかかる…。

恥辱で戦いのリズムを崩しピンチに陥る女子レスラー涼南佳奈。
wrestling-248
リング上で引き裂かれるコスチューム。
wrestling-249
もはや心も折れて、ただ泣き叫ぶことしかできない。
wrestling-250

 


女子レスラー全裸屈辱MIX 4 – 引き裂かれたリングコスチューム –

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:涼南佳奈
● 身長:160cm B85 W65 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 
試合開始のゴングと同時に果敢に攻め入る女子レスラー涼南佳奈。彼女にファーストアタックを許してしまい崩される男子レスラー。次々と流れるような技の連携が極まり、試合の優劣は完全に彼女に向きかけていた。
しかし追い込まれた男レスラーの苦肉の策、反則のコスチューム破りという卑劣な攻撃にあってしまう涼南佳奈。正統派女子レスラーである彼女は初めて経験する卑怯な攻撃に戸惑いながら、うまく対処できずにいる。ここを好機と見た男レスラーは、男の邪まなスケベ心も重なって一気呵成にコスチュームをビリビり破り捨て、一方的な猛攻を彼女に与え続けた。
そして大勢の観客の前で白い裸体を晒されてしまう涼南佳奈。ウブな女子レスラーを肉体的、精神的に極限まで追い詰める究極のMIXドミネーション。引き裂かれるれるコスチューム。恥辱にまみれ犯される女子レスラーセックスプロレス。