有名人気AV女優の白咲碧から重大発表!
いきなり飛び出た、煩悩寺をぶっ壊しちゃいます宣言!煩悩寺といえば悪い噂ばかりを聞く邪道をも言われる京都にある悪徳プロレス団体だ。アイドル女優が唐突にプロレス業界への参戦発表にマスコミもファンもあまりに無謀過ぎると訝しがった。白咲碧の幼い見た目から誰も想像すらできなかった。しかし本人は至って大真面目。密かに特訓を積んだらしく不敵な面構えだった。その自信はどこから湧いてくるのか、拳に貼られた絆創膏は特訓の賜物なのか、全くもって彼女の真意が測れない程ふんわりした記者会見だった。とりあえず、どうやら彼女は本気らしい…。
白咲碧ミックスプロレス
出演はAV女優の白咲碧。デビュー初期は「香椎みなみ」という名義を使っていた。

今現在は「涼宮琴音」となっている。

ピンクの衣装が妙に艶めかしくてエロい、男心をくすぐります。

 


白咲碧が煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:白咲碧
● 身長:157cm B84 W57 H84
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

すでに煩悩寺のリング上にはNo.2の覆面男レスラーが白咲碧を待ち受けていた。ロリ系の非力女子レスラーだと油断していたNo.2を瞬く間に圧倒する白咲碧。そしてトップロープに上がり、必殺のヘブンズドアを炸裂させ相手を絞め落としてしまう。意外と強いぞ白咲碧!
そこに駆けつけた煩悩寺代表にしてNo.1レスラー蔭山。白咲は弟子の手当を指示する蔭山を背後から襲い優位に立つと蔭山にもヘブンズドアを仕掛ける。不意打ちを食らわすとは顔に似合わずかなり卑怯な白咲碧…。
だが、絞め上げるはずの両足は軽くカットされ、蔭山の覆面の鋭い角が彼女の無防備な股間に突き刺さり悶絶してしまう。後は為す術なく蔭山の猛攻に晒される白咲碧。幼い顔つきのわりに大きな白いおっぱいを鷲掴みにされながら次々と技をかけられ、ついには無念のギブアップ。しかし当然ながら煩悩寺の猛攻は止まることなく、さらにエスカレートして徹底的な陵辱プロレスが展開される。リング衣装を脱がされ無理やり男根を突き込まれる白咲碧。プロレスセックスで何度も犯し尽くされ白い液にまみれた。