熱い貴重な映像シーン盛り沢山です。出演は中谷椿。
通常のプロレス格闘からSEXファイトへ突入!男女ミックスファイトファンに送る外しのない男心をくすぐる熱い映像の真骨頂。女子レスラーはアニメ声がキュートな清楚系女優の中谷椿さんです。愛らしい声と明るい表情でインタビューに答えてくれました。前向きでアグレッシブ、闘うことに万一負けてしまうかも、ということにも不安は微塵も感じさせないほど自信たっぷり!一体どんな試合になるでしょうか、初々しいバトルと淫らなSEXをお楽しみ下さい。

有名単体女優の過激なSEXファイト初体験を濃厚に動画収録です。

黒髪ロングの日本風美人のお姉さんレスラー中谷椿。

女性相手にチェーンを使った反則攻撃、卑怯すぎる男レスラー。

 


THE 個撮ファイトレボリューション No.04

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:中谷椿
● 身長:161cm B84 W64 H88
● メーカー:格闘崇拝者
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

セクシーで魅力あふれる中谷椿さんのプロレス試合をファンの視点で余すところなく撮影しました。プロレスはテレビや漫画で読んだ位であまり詳しくないと言う中谷椿さんですが、明るく健気な調子で初めての男女MIXファイトへと挑みます。
グラビアイメージシーンではそんな彼女の魅力を余すこと無くお色気たっぷりに収録しました。ほどよくムッチリ肉感的で長い黒髪が清楚な雰囲気の中谷さんはリングコスチュームもよく似合います。
いざ本番のMIXファイトでは、とても初めてとは思えぬ積極的な動きで男子レスラーに真っ向から立ち向かいを翻弄します。今まで培った技術を駆使して奮戦する中谷椿さん。そして後半のエロバトルでは、得意の手コキやフェラ、淫らな性技を使って相手を責め立てます。絡み合う男女の肉体が色気を放つ。果たしてどのような結果が待ち受けるのでしょうか。

 

 

カテゴリー
タグ