月別:2019年02月

煩悩寺ガールファイト お魚プロレス 2
煩悩寺プロレスからの招待状は地獄への片道切符。
すっかり悪評が広まって挑戦者も少なくなった煩悩寺プロレス道場。団体運営の資金繰りも悪化しており、このままでは不渡りを出して会社が潰れてしまう。代表の蔭山は大いに頭を悩ませていた。この危機的な状況を打破すべく蔭山が打った手は、なんと負かした相手の知り合いに招待状を送付する事だった。非情なるプロレスセックスが待ち受ける死の招待状…。いかにも煩悩寺らしい卑劣なやり口である。それはどのような結果になってしまうのかは現時点では全く予想できない。


親友の仇を討つため煩悩寺へ乗り込んできた七瀬あいり。

久しぶりの試合に力が入る蔭山はもはや誰にも止められない。

若き少女が煩悩寺へと果敢に挑み、返り討ちに遭う姿を物語調にお届けします。

 


煩悩寺ガールファイト お魚プロレス Vol.2

(ABV動画配信ページ)

●出演者:七瀬あいり
●身長:158cm B92 W61 H93
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 

それは今まで負かした相手の知り合いにプロレス試合の招待状を出して挑発してやること。一体どんな内容の招待状を送ったのだろうか…。世間の悪評を知りつつも、憎悪を膨らませ煩悩寺へ乗り込まざるを得なくさせるのである。
敗北した女子レスラーたちに下された凄惨なプロレスセックスの内容を克明に記したのか、はたまたその様子を収めた試合のDVDでも一緒に送付したのだろうか…。この蔭山の巧緻な計略にまんまと引っかかる形で、空手経験のある七瀬あいりが乗り込んできた。同僚の白石雪愛の仇を取るべく試合を挑んできた。
二人の闘いは、憎しみ合う感情など深い精神的なぶつかり合いを展開していく。これぞ煩悩寺マッチということを証明していく。最後は全く意外な結末を迎える刺激的な試合。腕力で女をねじ伏せる強制プロレスセックスこそ男女プロレスの醍醐味だ。是非ABV動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ


悪徳プロレス団体が新人女子を食い物にする。
憧れのスタープロレスラーになることを目指して大手プロレス団体の門を叩いた咲月奈緒。そこは単なるセクハラ三昧の超ブラック団体だった。不満をあらわにした咲月奈緒はコーチに反旗をひるがえす。そしてスケベなコーチに勝負を挑んでみるも、結果は全く歯が立たずに完敗してしまう。やはりコーチの実力は本物で、新人の彼女が強くなるためには我慢してスケベコーチに指導を仰ぐほかはない。ここは大人しく服従するしかなかった。


郷に入っては郷に従え!!これがプロレス団体のやり方だ。

プロレスラー志望の新人女子が理不尽な扱いを受け堕ちてゆく。

夢も希望も破壊され、咲月奈緒はリング上で犯されていく。

 


被虐系MIXプロレス7

(ABV動画配信ページ)

●女優名:咲月奈緒
●身長:159cm B87 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

セクハラを受ける屈辱の日々、そんな苦難を乗り越えてついに彼女のデビュー戦が決定した。白くエロティックな衣装を着せられリングに登場する咲月奈緒。しかし新人にもかかわらず対戦相手は何と男レスラー。顔が分からないマスクマンだが、よく見るとあれは自分のコーチに間違いない。
自分に華を持たせてくれるのかと期待したが甘い考えだった。軽々持ち上げバックブリーカー、連発する大技にもがき苦しむ女子レスラー咲月奈緒。圧倒的な男の力でねじ伏せられて一方的なドミネーションの試合になるリング上。苦痛に歪む顔、耐え切れずに漏れ出す声。地獄へのカウントダウンが始まった。
屈辱的に痛めつけられ、最後は男の性欲処理に使われる咲月奈緒。彼女のリング衣装をはぎ取られて強制プロレスセックスで犯される最悪の日を迎えてしまうことになった。最初から新人女子を食い物にするのが、この非人道的プロレス団体の目的だったのだ。もはや抵抗などしても無駄なアガキでしか無い。

 

 

タグ

花咲いあんミックスプロレス画像
まさかこの人がプロレスものに出演するなんて!!
誰もが驚くスペシャル企画の第三弾。美しい有名女優に格闘技プロレスに挑戦してもらうアンビリーバブルな内容に若熟女ナンバーワンの呼び声高い花咲いあんさんが登場します。端正な顔立ちで、若くして人妻役をはじめとして様々な役を演じてきた彼女が次に選んだ作品は、激しい格闘バトルを演じる男女のMIXプロレスです。見られることが大好きという圧倒的な表現力で、確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくれるでしょう。

お色気お姉さん花咲いあんの素人ミックスプロレス。

初めての経験だから、元気いっぱい楽しそうに弾けちゃいます。

しかし後半は体力を消耗して息が上がってしまう。頑張れ花咲いあん!

 


セレブ・プロレス 3 花咲いあん

(ABV動画配信ページ)

●女優名:花咲いあん
●身長:160cm B83 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:63分
 

MIXプロレス作品情報

 

スポーツや運動、格闘技プロレスとは縁がなさそうな有名女優たちが、何とリングに上がって男子レスラーを相手に覚えたての技で奮戦する。常識的にはちょっと信じられないミックスプロレス試合をお見せします。
とにかく時間がないので、真っ赤なリング衣装に着替えた花咲いあんさんは、柔軟ストレッチで体をほぐしたら早速プロレスの練習を開始します。BATTLEの指導員である謎のマスクマンから受けたレクチャーを十分に頭で理解したら、いざ男子レスラーとの試合形式での実践です。
大男に怯むことなく立ち向かっていく女子レスラー花咲いあんさんの勇ましさは必見です。天衣無縫すぎて何だか楽しそう。プロレスの技を掛けられている姿も掛けている姿もカッコ良く撮れちゃいました。あらゆる角度から撮影することで、女子の肉体と技の掛かり具合の美しさ、双方を楽しめる贅沢な仕様です。花咲いあんのセクシープロレス試合をどうぞお楽しみください。

 

 

タグ

阿部乃みくMIXプロレス画像
阿部乃みくちゃんの白いコスチュームは爽やかで上品な色気を感じます。
人気AV女優として鳴り物入りでBATTLEプロレス界に参戦したアイドルレスラー阿部乃みく。しかし先の試合では、惜しくも黒星デビューとなってしまう。そして阿部乃みくの第二戦は、総合格闘ルールのMIXファイトで真っ向勝負。前回の敗北はあくまでタッグでの話。彼女が1対1のシングルマッチで闘う時、本当の真価が問われるだろう。鍛え抜かれたフィジカル、特にバネの凄さは超一流品。その力は果たして男子に通用するのだろうか?

若さ溢れる今どきギャルは生き生きととリングを飛び回ります。

どちらも譲らない一進一退の攻防が続きます。

マウントポジションから喧嘩パンチを浴びせていく阿部乃みく。

 


阿部乃みくのMIX格闘

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:ABV
●収録時間:22分
 

MIXプロレス作品情報

 

見事なブリッジのジャーマンも使いこなし、序盤から男レスラーを押しまくっていく弾丸ファイター阿部乃みくに会場も盛り上がりを見せる。だか、ここから前回以上に過酷な闘いを強いられる事になる。アウトローの前途はより険しい。
さすがセンス溢れる阿部乃みくだが、男子ファイターも一方的にやられるわけにはいかない。一進一退の攻防の中、男女の体力差という地力の差が徐々に出始る。ブレーンバスターやバックブリーカーなど豪快な技で一気に反撃に取り掛かる。試合も後半になれば、体力に勝る男レスラーが優位に立つのは明らかだろう。
果してアイドルレスラー阿部乃みくは、屈強な男レスラーを蹴散らして勢いに乗ることができるか、それとも順当に男女の体格差に屈服してしまうのか?しかし結末は思わぬハプニングが待っていた。あの忌まわしき女が現われたのだ。まさかまさかの衝撃サプライズに乞うご期待あれ!

 

 

タグ