生意気な女子レスラー桐山かなを丸裸にして痛めつける。
甘いロリ系で可愛い顔立ちの女子レスラー桐山かな。彼女は「女性の方が男よりも強い、偉い」というフェミニスト思考の女性である。若い新人男子レスラーをイジめては悦に入っているのだ。しかし新人とはいえ、男を相手に戦って一方的な勝利を収めているので、彼女の実力は端倪できない。そして今度の対戦では、男子レスラーの口から「男は女にかないません。男は女の下僕です」と言わせるつもりである。


出演の桐山かな、検索では詳細が分からない。

試合前から勝気な桐山かなだったが、男のパワーの前に劣勢になる。

リングマットの濃い色に女性の白い裸が美しく映える。

 


女子レスラー完全屈服ドミネーション Vol.2

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:桐山かな
● 身長:cm
● メーカー:バトル
● 収録時間:61分
 

MIXプロレス作品情報

 

そして男女MIXプロレスの試合が開始される。これまで同様に男子レスラーを翻弄し試合を優位に進める桐山かな。今回も圧勝かと思っていたがヘッドシザースで相手の首を絞めている時に、予想外の事が起こる。技をかけられている男子レスラーが、突然ブリッジをして簡単に技を解いてしまったのだ。
実はこの男、新人レスラーを装った歴戦の屈強なプロレスラーであった。弱い者イジメで「女性上位」と生意気な事を声高に叫ぶ彼女を叩くための罠であったのだ。試合の流れは瞬時に逆転し、男子レスラーは桁違いなパワーで一方的に攻め立てる。
そして生意気な女子レスラー桐山かなへの懲罰ともいうべきドミネーションが待っていた。必死に耐え続けるが、無限に続く暴行に彼女の心もついに折れてギブアップを口にした。だが試合は終わらない。「参りました。降参します」という屈辱的な言葉を口にするまで試合は続くのであった。

 

 

カテゴリー
タグ